オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

新車もTCCにお任せください!!!

みなさんお疲れ様です。

今日はマジで寒いですね~涙。。。福山市内も雪がちらちら降っています!

そんな寒い本日!年末にご注文頂いたお客様のハイゼットトラックが入荷しました。

現代の軽トラは昔と違って装備がスゴイ!!!

夜間の走行も安全なようにヘッドライトがなんと、、、LEDになっています!!!

LEDの車に乗ったら従来のハロゲンライトでは暗く感じますよね。。。

TCCでは各メーカー各種の新車の販売にも力を入れておりますので、新車をご検討中の方がおられましたら是非一度当店にご相談ください!

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

では、本日寒い一日になると思いますのでくれぐれも安全運転を心がけてくださいね。

DSC01205DSC01207

 

☆昨日の晩ごはん☆姫路の名物!焼きアナゴがブチ美味しかったぁ♥♡♥

みなさんお疲れさまです。

今日は曇りで気温も上がらず寒いですねぇ。。。

昨夜の夕食は、姫路のお友達「北田さん」から送って頂いた焼きアナゴ!!!

姫路のアナゴって初めて食べたけど、ぷりぷりで脂ものっててとっても美味しかったです♥

僕の息子「こうが」君もおいしいと大絶賛!!!

北田さん!わざわざ送っていただいて本当に本当にありがとうございました(涙)。。。

皆さんも「姫路の焼きアナゴ」是非一度ご賞味ください。絶対におススメですよ!!!

DSC01167

 

新着☆お買い得情報☆未使用車のアルトが入荷しました!

みなさんお疲れ様です!

未使用車のアルトが入荷しましたのでよろしくお願いします。

平成29年式で下記の写真のとおり新車の状態と変わりません!!!

走行距離もなんと・・・8㎞しか走ってない未使用車!!!

また、詳しい詳細はホームページの中古車販売のタグをクリックして頂ければご覧いただけます

GOO又はカーセンサーの方にも掲載しておりますのでご覧ください。

それではTCCをよろしくお願いいたします。

DSC01033DSC01042DSC01058

新着☆お買い得情報☆働く軽トラ キャリートラックが入荷しました!

みなさんお疲れ様です!

働く軽トラ「キャリートラック」が入荷しましたのでよろしくお願いします。

平成22年式で下記の写真のとおり幌付!荷物が雨に濡れる心配もありません☆

程度も良くお勧めな一台ですので、気になる方がおられましたらお気軽にご連絡ください。

また、詳しい詳細はホームページの中古車販売のタグをクリックして頂ければご覧いただけます

GOO又はカーセンサーの方にも掲載しておりますのでご覧ください。

引き続きTCCをよろしくお願いいたします。

DSC00107

今月から始めたカメラデビュー!皆さんの愛車をかっこよく撮りますよ~

おはようございます。

今日も朝から晴れてとてもいい天気ですね~

昨日、注文していたレンズが入荷したと連絡があったので仕事が終わってエディオンへ・・・

三脚にレンズもそろったぞ!!!

あとは練習して腕を磨くだけだな・・・

皆さんの愛車も綺麗に撮影させていただきますよ~♡♡♡

それでは本日もTCCは元気に営業しておりますのでお気軽にご連絡ください。

1548161273206

ここのプチシューおすすめですよ♡♥♡

今日は新規のお客様に納車させていただくのでおいしいお菓子をお土産に・・・

僕のおすすめなお店がここ「パティスリー・ノア」さんです!

とくに僕のお気に入りは「プチシュー」です。。。

とっても美味しいので是非行ってみてくださいね!

今年もいろんなお客様との出会いに期待して楽しみながら仕事ができると良いなぁ~

クルマの事は何でもTCCへお気軽にご相談ください。

お問い合わせご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

DSC00898DSC00902

ジャンクショングッズの事ならTCCへ

おはようございます。

今日は天気も良く過ごしやすい一日になりそうなので頑張りましょう!

先日お越し頂いたお客様 ジャンクショングッズを手に取り実物が見れてとっても楽しそうでした

お父様は、ふさを欲しがる息子さんに「お寺に行けばあるわ」と一言(笑)

確かに似てるけど・・・汗

ジャンクションプロデュースの事ならTCCへお問い合わせください。

エアロ・アルミ・マフラーはもちろん小物などグッズ等も数多く取り揃えておりますので

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

DSC00865

福山駅前にてパチリ・・・

昨日の夜、駅前付近をウロウロして13クラウンの撮影!

風が強くてぶち寒かった・・・涙

ソニーα6300を今月購入してカメラ初心者だけど写真を撮るのが楽しくて嬉しくて。。。♡♥♡

1人ぶらっとしたけどあまりの寒さに1時間ほどで帰りました!笑

練習して腕を磨きます。。。

DSC00877DSC00875

寒い日が続きますが今週も元気に頑張りましょう!

皆様、寒い中大変お疲れ様です。

1月も残り10日間となりましたね!

もうすぐ2月!冬も本番を迎え外での仕事も寒さが体にこたえますよね。。。

そんな寒い時は、あったかいコーヒーはいかがですか?

TCCでは、本格的なコーヒーメーカーを設置しておりますので喫茶店で飲むような

コク深いおいしいコーヒーが味わえます。

女性に人気なカフェラテもお飲みいただけますよ!

もちろん無料なのでお気軽に温まりに来てくださいね。

それでは今週も元気に頑張りましょう!!!

1547890719010

レクサス LS460 ご成約ありがとうございました!

先日投稿させて頂いたLS460が本日ご成約となりました。

F様この度は数ある車から当店のレクサスを選んでいただき本当にありがとうございます。

「TCCで決めて良かった」と言っていただけるようスタッフ一同真心込めて準備していきますので

何卒よろしくお願いいたします。

クルマ好きな息子様!この度は、お父さんをご紹介いただき本当にありがとうございます。

今後ともTCCをよろしくお願いします。

DSC00871