オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

本日は新車を納車させていただきました!

DSC01790

日頃から大変お世話になってる礒辺運輸有限会社 様へ新型ハイゼットトラックを納車させて頂きました!

社長様!この度もTCCで購入していただき本当にありがとうございます。

社長様には長年ご愛顧頂いており、とても感謝しております。

「経営者として」「1人の男として」とても勉強になり尊敬できる社長様が私は本当に大好きです!

色々ご迷惑ばかりおかけしますが、引き続きTCCをよろしくお願いいたします。

DSC01793

DSC01796

本日は誠にありがとうございました。

トラックの販売もTCCにお任せください!!!

みなさんお疲れ様です!

TCCでは乗用車だけではなく、写真のようにトラックの販売も行っております。

長年の経験を生かし、お客様のご要望に対応出来るよう幅広いネットワークを広げておりますので安心してお任せいただけます。

DSC01751

トラックをお探しのお客様!是非一度TCCへご相談ください。

DSC01752

もちろん現金買取も大歓迎・・・お問い合わせお待ちしております。

洗車だけでもTCCへお任せください★最上級グレード洗車機を完備

洗車だけでも大歓迎!!!皆様の愛車をピカピカに洗わせて頂きます。

昔の洗車機のイメージとは・・・「キズが入るのでは?」「綺麗に洗えないのでは?」

そんなイメージがありましたが、当店が導入した「スパイル2・洗車機」は違います!!!

※注目①:スポンジブラシはもちろんの事!車の形をFSビーム(赤外線)で細かく読み取ります

※注目②:読み取った車の形状に合わせて「ブラシの回転速度」と押さえつける「力」を調節可能

まるで人間の手で洗うような優しい感じで汚れを落とします!★だから安心です★

洗車の事なら、最上級グレードの洗車機が完備されたTCCへご依頼ください。

DSC01662

皆様からのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓↓↓↓↓価格表をご覧ください!ビックリする安さでしょ!↓↓↓↓↓

20190204_124034

車高調の取付もTCCへお任せください!

DSC01644

マークXのお客様より車高調の取付のご依頼です!

DSC01666

取付完了!オーナー様もカッコよくなった愛車を見て感動!!!とても喜んで頂けました☆

また何かありましたらお気軽にTCCへご連絡くださいね。。。

新車をお買い上げありがとうございました。

DSC01639

今日は青空で暖かく納車日和!

昨年ご注文いただいた、ダイハツキャストを本日無事納車できました。

W様、本日は新車のご納車誠におめでとうございます!!!

これからもTCCを末永くよろしくお願いいたします。

TCCで購入して良かったと思って頂ける様納車後もスタッフ一同真心込めてご対応させて頂きますので引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

今日は天気も良くて納車日和でした☆★☆

皆さんお疲れ様です!

今日は2月最初の土曜日!!!天気も良くて過ごしやすい一日になりました。

そんな、青空の中で本日は納車でバタバタ!(汗)

スタッフも汗を流しながらお客様に喜んで頂ける様一生懸命頑張ってくれました!

DSC01624

TCCでは車検・修理・鈑金塗装などお預かりしたお客様のお車を納車の際には真心こめて綺麗にしてお返しします!