オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

夏季休業(お盆休み)のお知らせ

image0_3.jpeg

日頃よりTCCをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続いておりますが、お変わりありませんか?

さて、誠に勝手ではございますが下記の通り、夏季休業とさせて頂きます。

8月11日(金)〜 8月16日(水)
※8月17日(木)より通常営業致します。

何かとご不便、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

13クラウンお買い上げありがとうございました。

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

13クラウンがお嫁に行く事になり、長らくお待たせしてしまいましたが
無事納車できました♬*°

R様、この度は13クラウンのご成約誠にありがとうございます。

せっかくなので社長のクラウンと大雅君のクラウンも並べてパシャリ(*^^)v
これからどんな風にカスタムされていくのか楽しみです!

TCCで購入して良かったと思って頂ける様納車後も
スタッフ一同サポートしていきますので宜しくお願い致します。

★ジャンクション プロデュース 新グッズ★

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

ジャンクションプロデュースより新商品の『国旗ステッカー』発売中〜♪♪

日の丸にジャンクションプロデュースのロゴのはカッコイイ!カッコよすぎる(´✪ω✪`)

これ貼るだけで映えるの間違いなし!!!( -`ω-)b

金額や在庫のお問い合わせにつきましては「084-957-4002」こちらまで宜しくお願い致します。

新着☆トヨタ アイシスが入荷しました!

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

【新着情報】

元個人タクシー車両でとても大切に使っていたので程度は良好♬.*゚

〜年式は平成27年式、走行距離は12万km〜

少しでも気になった方は、詳細など知りたい方はお気軽に遠慮なくお問い合わせ下さい!

GOOにも記載しておりますのでご覧下さい!

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。