オフィシャルブログ

★ WAKO’S の スーパーハード使ってみた ★

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_11.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg image3_2.jpeg

皆さんこんにちは^-^

今回はタイトルにもあるように『 WAKO’S の スーパーハード使ってみた!!』

まじでこれするだけで全然違う!!!!!!!

こちらの商品は、ツヤを出して綺麗に見せたい未塗装樹脂の部分に使用できるコート剤!
内容量は150mlと少なく感じますが伸びが素晴らしいのです(>_<)
付属のスポンジにチョンチョンと付けるとスーッと塗布出来るのでこの内容量でも十分広い面積を塗ることができます。

高い耐久性、使用状況でも大きく変わりますが最長1年硬化が持続されますΣ(゚ω゚ノ)ノスゴ

私たちTCCでは展示車両に使用していますよ〜♬.*゚
皆さんも良かったら手に取って試してみてください!!