オフィシャルブログ

寒さに負けずに頑張ろう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_3.jpeg

皆さんこんにちは( ¨̮ )

あの、寒すぎませんか。。笑笑
福山市の気温は今(13:00時点)2℃らしいです、、。

気温は低いし風も強い、雪もパラパラ、凍えそうですがお昼からも頑張りましょう✩.*

そういえば、この間社長に「コンポって知っとるか?」って言われて
21歳の私にはわからず「コンポってナニ?!(苦笑)」と聞くと
「嘘じゃろ!コンポ知らんのん?!Σ(゚д゚lll)」って驚かれました。笑

まさか、あの音楽聴く機械をコンポと呼ぶとわ、、、笑笑

そのコンポを新しく社長が買ってくれたのでこれで事務所を盛り上げてもらいます♪♪